2012年9月17日月曜日

8日と9日

8日
帰ったらファザーが夕食の準備をしている
今日はマザーの誕生日でした!
そのとき初めて知ったからおめでとうしか言えなかったけど…
メインはステーキ、デザートにケーキと豪華な食事だった!
ステーキ2枚目に突入したら、「Are you hungry?」とベンスン
いつも通りだったけど「Yes!」と答えた。
彼らは俺が食べる方だということをまだ知らない



さて、楽しみにしていたケーキでもいただこうかと
食器洗ってテーブルに戻ってみると、
先程まで確かに皿に存在していたケーキがない
ラズベリーソースのレアチーズケーキがない
マザーは笑っていた



犯人はベンスンでした
彼の食べ終わった皿と俺の皿を入れ替えてたという。
こわいと思ってたけど面白い人ではないか!
何かうれしかった



9日
帰りに隆洋と尚之の家に遊びに行きました
腹が減ったので途中でマックに寄りました
THE BOSSというバーガーを買いました
思ったよりも普通でした
マックには日本にないものや販売終了したものもある!
尚之の部屋は広くていい感じでした
いろいろ楽しかった!



2 件のコメント:

  1. 愉快な家族ですね。ベンスン。なお、食器の洗い方は日本とは違っていたのではないでしょうか。スポンジは使わない。

    返信削除
    返信
    1. I've never thought about whether of not people use a sponge when washing dishes. I'm pretty sure I grew up using a sponge in the U.S.

      Did you get your piece of cake? I hope so.

      削除