2012年9月30日日曜日

土日と二週目平日

8月11日
土曜日で学校休みということで、皆とデパートに行くことに
靴とカップヌードル買いました
靴を買って以来ずっとそれを履いてたけど丈夫な作りではなかった…
まあ、セールで安かったからそんなものか
靴をきっかけにしてベンスンとの会話がはずんだのは良かった。


8月12日
今日は午前中は尚之の家に遊びに行って
午後からはプールにいきました
スライダーとか温水とかがある遊ぶ・楽しむためのプールと
ちゃんと泳ぎたい人や習い事で来てる人のためのプールの二つがあった
両方行ったけどやっぱり前者のプールにいる時間の方が多かったかな?
スライダーは楽しかった!
この後は尚之の家に隆洋と泊まりました
寝相が悪くて尚之をベッドから落としてたみたいです
ごめん!


8月13日
寝る準備してたらタンスの上に置いてあった電気スタンドを落とした
拾い上げてみると壊れてた…
カサと土台の接合していたプラスチックが割れて無残な姿に
どうしようと思った結果、正直にファザーに謝りました
ファザーは「No problem」と言ってくれた
マザーにいたっては「excellent」とほめてくれた
嬉しくて、涙が出ましたね


8月14日
今日は放課後、ユニテックの近くにある動物園に行きました
いろんな動物見れて面白かった
キウイは暗すぎてはっきりとは見えませんでした
昼ごはんに食べたカップヌードル、Honey Soy味は独特な味でした






僕は酉年です



8月15日
今日は雨が降ってどこにも行けなかった
放課後は雑談して特設クラスの教室確認して帰りました
帰りにカウントダウンによってエネルギー源ともいえるチョコレートを買いました
LINDORというチョコレート
これが凄くおいしい!特にホワイトが!
ホームステイ期間中に5箱はいただきました
ちなみに雨上がりは虹がきれい





8月16日
16、17日はテスト期間ということで!
学園大の生徒だけの特設クラスでの授業!
楽しい!
先生も面白い!
放課後はダウンタウンに行った!
シティーツアーの時はあまり買い物の時間がなかったから!
土産やらカッパとかを買った!
放課後もっと時間があればいいのに!


8月17日
今日は金曜日
次のアクティビティー、ハーバークルーズ!
授業は午前中で終わる

楽しかった二日だけの授業も終わり、引率のティナさんとバスで移動
船を待ってる間、太っ腹なティナさんは皆にアイスをおごってくれました!
うまい
クルージングは本当に良かった!
海はきれいだし、船内でマフィンと飲み物が出るし
うまい
この後ロトルアツアーのバスに乗り込みます。




僕は酉年です




2 件のコメント:

  1. 「LINDORというチョコレート」知りませんでした。写真があるとよかったです。機会があったら食べてみなくては。

    返信削除
  2. I'm glad you thought your teacher was interesting / funny. Perhaps I can observe some classes when I go back to New Zealand this year.

    返信削除